PAGE

2012-09-27

赤・黄・黒

 
どもー。ジョニーですー。
いやー更新怠ってますねー(笑
 
週1回更新できるといいんですけどねー、なかなか。
 
 
さて、先週に友人2人と淡路島1周ツーリングに行ってきたんで、そのときのことでも!
 
 
たまにやるんですよねー淡路島1周。ちょうどいいです。
 
Ninja250の子が免許とりたてほやほやで、ツーリングしたい!ってことで
CBR1000RRの子と一緒に行ってきました!
 
上の写真は、淡路島最高峰の山「諭鶴羽山(ゆずるはさん)」です。
これが大失敗で、道中舗装はあるものの、砂利やら草やらコケやら水やらで、
車一台分しか道幅はなく、フラットダートって感じでしたw
モタードはまだしも、中型スポーツはまだしも、リッターSSは大変そうでした(笑
 
バイクで登られる方は、お気を付け下さい。
 
久しくツーリングってしてなかったんですが、たまにはまったり走るのもいいですねー。
ぼちぼちいい季節になってきましたし、ロングツーリングが気持ちいいです。
 
改めて、バイクっていいなと感じた一日でした!
 
 


p.s. DRは相変わらず好調でーす。もうちとキャブ煮詰めたいところです。。

2012-09-07

神戸散策。


どもー。ジョニーですー。
最近、毎週末あっちこっちへバタバタしてるんでお疲れボーイなんです。
でも寝週末よりは全然いいですね!
でもでもたまには…いっぱい寝たい!笑

前置きはこの辺にしまして。
少し前に、大学の先輩が神戸観光にくるということを電話で知り、
ではお供しましょう!てことで一緒に神戸北野の異人館巡りをしてきました!
写真メインでズラーっとご紹介!


教会ですね。しゃれてます。
特にこの看板の感じいいですね。周りを草で生い茂らす感じ。


メインの通りになるんでしょうか。絵を描いてる人もいました。
この通りの感じ、おしゃれですね。


看板です。北野は黒猫を押しているんでしょうか。
神戸 異人館 黒猫。
これが”合う”と思った方はジョニーとお話が合いそうです(笑
これも草化してますね。いい感じです。


異人館の一つ、「うろこの館」です。
中にはおしゃれな絵画がいっぱい飾られています。
古くに建てられたんでしょうが、デザインに色あせはまったくないですね。
しゃれてます。


昼食のカレーです。ちょっとスープっぽいです。おいしかったです。
お店の雰囲気がとてもよくておしゃれで。


途中発見したワーゲンバス×2です。
やっぱかっこいいですねー♪
こののべっとした鈑金ボデーに、丸目ヘッドライト。
なにをとってもおしゃれですねー。
黒木テックデモカーにいかがでしょうか?笑
秋田まで往復できる信頼性はいかに??笑


この前ブログでご紹介した、「神戸はばたきの坂」のイメージがすごくわきましたね。
異人は偉人。すごい。

ここからいろいろいいとこを吸収して糧に!
以上神戸散策のご紹介でした!
コンデジもいい仕事してくれました。