PAGE

2014-08-15

神戸メッセ2014に初出展します


報告が遅くなりましたが、この度展示会に出展することになりましたので、告知させていただきます。

***
「国際フロンティア産業メッセ2014」
【開催趣旨】
 企業や大学・研究機関による先端技術の紹介や新事業創出の基盤となる製品展示を中心に、基調講演、特別講演、各種セミナーや交流会などの多彩なプログラムを展開し、技術交流・ビジネスマッチングを進める機会を提供します。
【会期】
 2014年9月4日(木)・5日(金)10:00~17:00
【会場】
 神戸国際展示場1・2号館(神戸ポートアイランド)
【入場料】
 無料
【出展社数】
 427社・団体(過去最大規模)
【過去来場者数】
 平成25年度実績:24,266人
【展示会HP】
 http://www.kobemesse.com/
***

この展示会に、”兵庫県中小企業団体中央会”様の出展サポートを受けまして、グループ出展させていただくことになりました。

なお今回は、このフロンティアメッセ2014のためだけに向けて製作したものを展示する予定ですので、ご期待ください。



ただ今、急ピッチで製作を進めていただいております。まだナイショですが。
私の方も、急ピッチで図面やら部品の手配やらを進めております。あと2週間ですが、ご来場いただいた皆様が笑顔になる様子を思い浮かべながら、休み返上で諸々急いで進めております。今年の年末にでも、あのメッセ出展してよかったなと思えるように、ただただ頑張りたいと思います。

 
盆休みで誰もいない事務所には何やらおもしろいものが届いています。。