PAGE

2014-09-03

【速報】展示会前日!


いよいよ「国際フロンティア産業メッセ2014」の開催前日となりました!
本日は、その搬入日が当てられており、なんとか無事に搬入・仮設置が終わりました。

当日の朝一に、仕上げをおこないますので、もうすこし華やかになることでしょう!


前回お伝えした展示会に向けて製作したモノも、なんとか形になりました。これは、来場されるお客様の足を止め、「おもろい会社やなー!」と思っていただけるモノになったと確信しております。ご来場いただける方は、是非その目で一度ご覧いただきたいと思います。

また1日目の4日(木)は、プレゼンテーションも予定しております。ここでも、黒木テック工業を一人でも多くの方々に知っていただけるように、しっかり仕事してきたいとおもいます。


今日は、明日に備えて早めの就寝といきたいところですが、他の準備に追われて名刺の印刷がまだ終わってませんので、出張組の帰りを待ちながら、残りの仕事をやっつけます。

以上、速報でした!